<< 10年前のランキング 新しいMacと光 >>

AirMac Card (M7600J/E)

今となっては貴重なアイテムである「AirMac Card (M7600J/E) 」
自分は勢いだけで買っちゃいました。
と言うのも、↓に書いているとおりで、近い将来にAirMacを導入して無線LANを構築しようと思っているからです。
実家で眠っている初代iBookもその仲間に入れるようにしたいので…。
しかし、このAirMac Card (M7600J/E) はなかなか見つからないのが現状でした。
それでも、偶然見た中古のMacを扱っているショップに在庫がありました。
今でこそ実家に眠っているiBookですがこれがネットに繋がればまだまだメールチェックやちょっとしたサイトを見るのには十分に使えると思います。
これを逃したら次はいつ見つかるかもあやしく感じたので、
金額的には安くはなかったのですが、思い切って買っちゃいましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-12-09 22:40 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 10年前のランキング 新しいMacと光 >>