人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< iPodのリモコンが… 駅前の本屋が… >>

今更ですが…

おうちでずっと眠っていたPowerBook2400Cのシステムを今更ですが、
OS8.6からOS9にアップグレードしました。
目的はただ一つ、近い将来導入するであろう光に対応させるためです。
と言うのもPowerBookで動くと思われる無線LANのカードを先日、某中古ショップで買ったのです。
あわせてAirMacも勢いで買っちゃいました。
新しいクレジットカードも無事に届いたので、今週末には光の申し込みの電話をしたいです。
今使っているeMacにいれるAirMacのカードも買いました。
ここに来て急激に無線LAN関連のアイテムを買っています。
ただでさえビンテージなPowerBook2400CのシステムをOS8.6からOS9へのアップグレードしているなんて中々レアな事かもしれないです(笑)
by ahaha-haha | 2007-12-12 23:22 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< iPodのリモコンが… 駅前の本屋が… >>