人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< amazonのマーケットプレイス 今更ですが… >>

iPodのリモコンが…

愛用のiPodのリモコンがまたまた断線しました。
自分はiPodは2003年から使っています。
今使っているのは2台目になるんですが、1台目の時からとにかくよくiPodのリモコンは断線しますよ。
このブログにも何度かその事書いているのですが、なぜか1年くらい使っていると決まってリモコンは断線しちゃいます。
買った時の付属品はすぐにダメになって、その後アップルのサポートでもらったのもダメになって秋葉原の中古ショップでもすでに2つもリモコンを買っています。
iPod本体は、2台目になるのですがリモコンは4個目です。
amazonでちらっと見てみたら自分が愛用していた純正リモコンはもう在庫がないんですね。
秋葉原の某ショップでは中古で売っていたのでまたいつか秋葉原へ行った時には買っておきたいです。
とりあえず、当分の間はiPodはリモコンなしで使うようになります。
リモコンがあるのに慣れちゃったのでちょっと不便に感じますよ。
by ahaha-haha | 2007-12-13 22:32 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< amazonのマーケットプレイス 今更ですが… >>