<< クリスマスプレゼント amazonのマーケットプレイス >>

mixiで…

1年半前からやっているmixiでここ最近、懐かしい小学校や中学校の時の同級生さんを発見しています。
ホント、偶然であれ???この人はって感じの事が多いんです。
中にはコメントやメッセージを何度かやり取りしているのに、イマイチ誰だかよくわかってないなんて事もあるんですがね(笑)
しかし、mixiはすごいですねーいろんな意味で。
コミュニティで意外な人と再会ってパターンもありました。
それだけでもブログとはまた違った面白さがあります。
それこそ、学生時代はあんまり話をした記憶がない同級生さんとmixiを通じて当時とは別のカタチでコミュニケーションをとっているのはなんだか不思議な感じがしますね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-12-15 22:36 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< クリスマスプレゼント amazonのマーケットプレイス >>