<< ハガキ書き書き mixiで… >>

クリスマスプレゼント

先週の月曜日に無事に冬のボーナスをもらった自分です。
ちょっと早いけど、双子ちゃんにクリスマスのプレゼントを買いました。
今年のプレゼントは、、、
女の子には「カラフルせんせい!」を男の子にはトミカの「すいすいETCドライブ」にしました。
偶然にもどちらもタカラトミーのおもちゃとなりましたよ。
女の子のプレゼントのせんせいは前に区のセンターに行った時、すごく楽しそうに遊んでいたとの奥さんの話で決めました。
男の子のプレゼントのETCドライブの方はこちらも前から幼児雑誌やカタログで見て欲しいと言っていたので選びました。
はじめは値引きの関係もあってトイザラスのネット通販でプレゼントを買おうと思っていたのですが、
なぜかトイザラスのサイトはずっと繋がらない状態でした。
クリスマスプレゼントのこの時期にサイトが繋がらないってのはかなり致命的に感じたのですが、そのあたりどうなんでしょう…。
結局、ポイントカードも持っている事もあってプレゼントは長崎屋で買いました。
その日に持って帰るのはムリがあったので、配送をお願いしました。
そして先日、そのプレゼントのおもちゃが届きました。
夜になって早速、双子ちゃんは楽しそうに遊んでいました。
a0003293_221774.jpg

ちょっと予想外だったのは女の子もETCドライブにかなり興味を持っていました。
ホント嬉しそうに二人並んで遊んでいる姿を見て自分も嬉しくなってきましたよ。
ちなみに、カラフルせんせいはどうもETCドライブに比べると人気がないみたいです。
でも、日曜日の今日は手にしている様子が見れたのでこちらもよかったですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-12-16 22:18 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< ハガキ書き書き mixiで… >>