<< 色彩検定の結果 ハガキ書き書き >>

相鉄のストライキ

先ほど知ったのですが、自分が毎日通勤で使っている相鉄でストライキが予定されているそうです。
全然知らなかったので、ちょっとびっくりでした。
いったいどんなモノなのかなと、ネットで調べてみたら、、、さらにびっくりでした。
なんと、Googleでヒットしたサイトの中に自分が3年前にこのブログで書いた記事も含まれていたのです。
そういえば、たしか相鉄を利用するようになって間もない頃にもストライキの話がありました。
記憶ではその時は、日曜日で自分はもしもストライキが決行されていても影響はなかったのでした。
はたして、今回のストライキはどうなるんでしょうか…。
決行されるとなると、いろいろと影響を受けそうな自分です。
回避されて欲しいですね…、一利用者の自分としては…。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-12-18 21:51 | 日記などなど | Comments(0)
<< 色彩検定の結果 ハガキ書き書き >>