<< Replace Raster 相鉄のストライキ >>

色彩検定の結果

11月に受けた色彩検定の合格通知が昨日届いていました。
自分は早くても今月末かなと思い込んでいたので意外に早いなって感じました。
お家についてポストを見たら、合格通知のハガキがありました。
ドキドキしながらにエレベーターの中で封をあけました。
a0003293_21204435.jpg

そこには、「3級 合格」の文字がありました。
嬉しかったです、そしてホッとしました。
3級とは言え、無事に合格できたのは素直に嬉しく思ってます。
色彩検定の試験は、テキストを買ったのが9月の終わりでした。
それから約1ヶ月、ひたすらテキストを読むだけと言う独学で試験に臨みました。
ホントはスクールとかに通ってみたいなって気持ちもあったのですが、お金の事もあり独学でがんばる道を選びました。
結果的には、春のDTPエキスパートに続いて色彩検定の3級と、今年は2つの試験に合格する事ができました。
自分の中ではがんばった結果がカタチになってくれて嬉しく思っています。
昨日はあんまり嬉しくて、社長と同期入社の同虜君の携帯にメールで報告しました。
メールを送ってすぐに社長から「おめでとう」と言う言葉を添えられた返事をもらえてさらに嬉しく感じました。
その後、同僚君からもメールのお返事をもらいました。
次は、来年の6月に行われる試験で2級にチャレンジしてみようとココロに誓いました。
今から準備すれば、試験までは半年の時間があります。
次回も合格できるように、今度は2級の勉強をがんばってみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-12-19 21:29 | 日記などなど | Comments(0)
<< Replace Raster 相鉄のストライキ >>