<< 今更にドラクエ5 ついてないですね… >>

仕事納めでした

今年も早いモノであと数日を残すのみ…。
今日は仕事納めでした。
しかし、それでも嬉しい事に仕事はたくさんでした。
うちの会社では仕事納めの日はいつも3時頃から納会をやるんですが、今年は最後の最後に某組合の広報誌の新年号の原稿がどっさりと入稿となりました。
毎月この広報誌は初校をまとめるのに夜の時間帯の残業も込みで1日がかりでやっています。
納会なんてやっている時間がないのが現状でした。
なので、みんなが納会をやっている最中も自分は新年号の初校を作成していました。
定時では終わらなかったのですが、それほどでもない時間に初校をまとめる事ができました。
これを先方の広報課へFAXして、今年の仕事は終わりとなりましたよ。
今回の年末年始は、土曜日の休みを調整した関係で、9連休となります。
来年の仕事始めは7日の月曜日です。
ある意味やばいですね…。
9連休なんて自分は就職してから初めての長期の休みとなります。
あんまりだらけすぎないようにしないとです。
年始は箱根駅伝の観戦や橋本の実家への里帰りとか後は福袋を買いに行ったりと後はみなとみらいでやるトミカ博へでも行ってみたりとそれなりに予定はあったりします。
まあ明日からはとりあえず、ゆっくりと過ごしたいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-12-28 23:45 | 日記などなど | Comments(0)
<< 今更にドラクエ5 ついてないですね… >>