<< むぎ茶犬マスコットを集めよう! みずほへ行きましょ >>

朝から汗だく…

今朝は自転車で駅まできました。今日は帰りの時間が何時になるかちょっとわからないので自転車にしました。バスだとどうしても行っちゃったあとだったりすると駅で30分とか待たないといけないんです。でも自転車ならだいたい片道30分。バスを待つよりもスムーズに帰れます。ただこの季節、そしてこの天気です。自転車はいい運動になりますね。今日だって駅の自転車置き場へついたら汗が止まりません。駅の自販機でお茶買ってとりあえず水分補給です。自分は運動自体はきらいじゃないし、夏に汗をかくのも気持ちいいと思っているから苦にはなりません。ただこれだけ汗をかいちゃうとシャワーでもあびたくなってきますね。今日もいい天気です。日中は気温もあがるのかなー。職場の壊れたエアコンは今日新しいのがきて設置されます。どうにか壊れたエアコンで数日間、セッターの部屋を無理やり冷やしてました。おそらく、液の状態は最悪でしょう。エアコンが無事設置できたら、液を交換しないとな…。だいぶへたってきてるだろうから。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-15 08:07 | 日記などなど | Comments(0)
<< むぎ茶犬マスコットを集めよう! みずほへ行きましょ >>