<< 雷雨です。 朝から汗だく… >>

むぎ茶犬マスコットを集めよう!

a0003293_81718.jpg今伊藤園のむぎ茶のペットボトルを買うとむぎ茶犬のマスコットがついてきます。自分は最近になって集めだしたのですが…、どうしてだかだぶりまくりです。特にシークレットとなっている、すいかに乗ったむぎ茶犬のマスコットがよく出るんです。どうしてでしょう…シークレットのわりに出やすく感じます。だぶりはうちの奥さんにあげたり、会社の同僚くんにあげたりしてます。全部で5種類+シークレット1種類だからそろそろ、コンプリートできてもよさそうなのですが…、まだ遠いです。夏場はお茶とかたくさん飲んでいるので、もう少しこのむぎ茶、マスコット目当てに買ってみたいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-15 08:12 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by mah-min at 2004-07-15 23:19
こんばんわ♪ うちもスイカに乗った子 2匹いまぁーす(笑)
今日 スイカ食らってる子が きましたぁ(笑)
Commented by ahaha-haha at 2004-07-16 08:12
またまた、すいかに乗ったむぎ茶犬でした。ここ二日ほどシークレットが続いてますよ。なかなか全種類制覇にはたどりつかないモノですね。
<< 雷雨です。 朝から汗だく… >>