<< トミカ博 in YOKOHAMA 箱根駅伝! >>

橋本の実家へと帰りました

今日は自分と奥さんと双子ちゃんと一家4人で橋本の自分の実家へと帰りました。
うちから橋本までは同じ神奈川県内ですが意外と遠くてちょっとした小旅行って感じです。
最近はいつも、相鉄の駅まではタクシーで行ってそこから、相鉄と小田急と横浜線を乗り継いで橋本へと行っています。
これだと、時間をうまく調整すればかなり空いている電車を乗り継いで行けるのです。
特に、相鉄はいつもの通勤電車同様にやたらと空いていて移動が楽です。
とは言え。今日の相鉄は激しく空いていてある意味びっくりでした。
a0003293_22443919.jpg

いくらなんでもこれはすごいって感じでした。
a0003293_22455618.jpg

自分たちが乗っている車両もその前の先頭車両もどちらもが貸し切り状態だったのです。
やっぱり相鉄は侮れないですよ(笑)
実家では去年の春に大分に転勤になった兄も来ていました。
横浜に住む姉とはすれ違いになってしまったのが残念でしたよ。
それでも、父もそして実家に残っている姉も元気そうで一安心でした。
実家では、ゆっくりと過ごす事ができましたよ。
父も久しぶりに双子ちゃんと会えて嬉しそうでした。
ちなみに、実家へはもう一度近いうちに自分一人でですが足を運ぶ予定です。
目的は実家に眠っている初代iBookを引き取るためです。
今月半ばには自宅に光を導入する予定でその時はAirMacで無線LANを構築しようと思っています。
実家に眠っているiBookもすでに、中古で買ったAirMacのカードを使って無線LANでネットに繋がるようにしようと思っているのです。
実家の父も思えば4年前に母が亡くなってから急に年老いたように感じます。
今年は出来る限り実家へ足を運びたいなって思いましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-01-03 22:46 | 日記などなど | Comments(0)
<< トミカ博 in YOKOHAMA 箱根駅伝! >>