<< こだわりのある仕事 キーボードが壊れちゃいました… >>

明日から仕事です

a0003293_2219677.jpg

長かった年末年始の連休もあっという間に終わっちゃいました。
今回の連休は自分が印刷屋さんで働くようになって史上最長となる9連休でした。
こんなにも長い連休は初めての事ですよ。
おかげでこの9日間はとにかくだらけた生活をしちゃいました。
夜寝るのも毎晩遅ければ、朝起きるのなんて8時とか9時過ぎ、もっと遅い時は10時とかでした。
これは、もう明日がヤバいです。
うちの会社は年始の始業時間は平常よりも1時間遅いので少しは朝にゆっくりとできますが、それでもこの連休中のように遅くまで寝ているわけにはいかないです。
しかも、今年は仕事の始まるが例年よりも遅い訳でそれだけ、新年早々に明日はドタバタと忙しくなりそうな予感があります。
へたしたら、新年からいきなりの残業もあり得ますよ。
とりあえず、今日は夜更かしも程々にして早めに布団に入るようにしたいですね。
ちなみに、この写真はこの連休中、唯一早起きした朝に撮った写真です。
自分としてはこのコントラスト言うか雰囲気が気に入っていたりしますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-01-06 22:19 | 日記などなど | Comments(0)
<< こだわりのある仕事 キーボードが壊れちゃいました… >>