<< 激しい雷雨がやってきた むぎ茶犬マスコットを集めよう! >>

雷雨です。

a0003293_164757.jpg
さっきから突然、雷が鳴り出しました。雨も降ってきそうな雰囲気です。これはやばいです。雷は職場の機械にとって要注意なのです。前に落雷の影響で機械が壊れた苦い経験があります。ほんとならすぐにでも電源の大元である、ブレーカーを落としたいのだけど機械はどれも使用中です。雷が鳴るとだいたいいつもこんな調子です。まぁあと少しの時間で定時になるので今日は残業なしで帰りましょ。あっ今日って自転車でした。雨もやんでいてくれることを祈りましょ。それにしても雷ずっと鳴り響いてます。大丈夫かなー、機械に影響ないように…お願いしますよ、雷神さま。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-15 16:49 | 日記などなど | Comments(0)
<< 激しい雷雨がやってきた むぎ茶犬マスコットを集めよう! >>