<< 停電! 雷雨です。 >>

激しい雷雨がやってきた

さっき雷雨のことをブログに書いていたら数分後、こちら町田市内はものすごい雨が降り出しました。友人のテレビで神奈川の高校野球中継を見てみると保土ヶ谷でも雷雨のため試合が中断しています。窓の外を見てみれば激しい雨です。大粒の雨が降ってます。うーん、困ったな。今日に限って自転車なんて。とか自分が言っていたら同僚くんは、ふとんを干してきたそうです。それに比べたらまだましだよーなんて言われちゃいました。はたしてこの雷雨はいつまで続くのでしょうか。また駅のスーパーの100円ショップで100円の傘を買うようかな。うーん、すごい雷で仕事のやる気もなくなってきちゃいます。機械がやばくなる前にブレーカーを落とすかな。定時もまもなくだし。自転車は、駅に置いて帰りましょうか。この雨が続くようだったら。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-15 17:00 | 日記などなど | Comments(3)
Commented by minami18th at 2004-07-15 17:24
こちら横浜市中区。今は降る様子はありません。
私もチャリで通勤の身。降らないといいのですが。
Commented by minami18th at 2004-07-15 17:45
降りだしました・・・
Commented by ahaha-haha at 2004-07-15 18:01
小田急はダイヤ遅れてます。雷の影響で・・・。都内で営団地下鉄が雷にやられたようです。大和近辺でもすごい雷連発しました。自転車は無理かな。。。
<< 停電! 雷雨です。 >>