<< 髪を切ろうかな… 激しい雷雨がやってきた >>

停電!

今日の夕方の雷雨にはやられました。見事に仕事帰りの時間にぶち当たってしまったのです。激しい雷雨の中駅へ向かったのですがすでにずぶ濡れです。しかも小田急は営団地下鉄がトラブったせいでダイヤ乱れてるし…。さらに、相鉄を乗り継いで二俣川の駅へ着いてみたら…、突然の停電です。駅の電気がすべて一瞬で消えました。びっくりです。電気自体は数分でついたけど、自動改札が停止してました。しかも駅前のナガサキヤも停電です。結局、ナガサキヤは停電の後お客さんを全員閉め出して、臨時で閉店しちゃいました。さらにおどろいたのはこの二俣川のナガサキヤって一階にパチンコ屋がはいっているのですが、パチンコ屋さんの店内の電気もすべて消えてました。パチンコ、スロットやっている最中に突然、停電とはおそらく皆さん驚いた事でしょう。自分はと言うと、雨がおさまるまで駅周辺をぶらぶらしてました。7時の頃には雨もほぼやんでくれたので自転車に乗って帰りました。自分自身はそれほどこの雷雨の影響を受けずにすんだのでラッキーと言えばラッキーでしたね。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-15 22:02 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by mah-min at 2004-07-15 23:23
わわわ 今日の夕立? 雷雨? は 本当にエライコッチャだったのですね~
私もギリギリセーフで 濡れずにすみましたぁ~
お友達さんではナイけど 朝おちおち 洗濯物も干して行けませんなぁ~
・・・ふとん・・・かわいそすぎます・・・
Commented by ahaha-haha at 2004-07-16 08:16
昨日の雷雨はすごかったですねー。自分はいいタイミングで電車に乗れたので、停電の影響もほとんどなかったです。同僚くんは布団どうしたんだろ?おそらくすぶ濡れになってしまったと思われます。大丈夫だったのかなー。
<< 髪を切ろうかな… 激しい雷雨がやってきた >>