<< 萌え 高橋名人! >>

夢見工房!

a0003293_22264.jpg「見たい夢を見られる装置」これだけだとドラえもんの4次元ポケットから出てきた道具の一つみたいな感じだけど、この春に発売されるおもちゃなのです。あのタカラから14800円で発売予定との事。これはすごいだろう!見たい夢が見られるなんて今までの常識では考えもつかないのだから。一応「素敵な夢を見るための睡眠環境をサポートしてくれる装置」と説明にはあるけどそれで十分だろう。バウリンガルでも驚いたけどこちらはさらに驚きだ。自分の中での買いたいモノリストの最上位にランクインする事は間違いない。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-11 22:27 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by marine_b10 at 2004-03-13 00:21
こんにちは トラバさせていただきました♪
Commented by ahaha-haha at 2004-03-13 00:36
ふーっ、、、今日、、、(あっ昨日か)は残業にはまってました。トホホ。自分もこれ欲しいです。買いでしょう!交通費をごまかして浮いたお金でゲットの予定です!
<< 萌え 高橋名人! >>