<< 初代iBookのバッテリー 今日も残業でした >>

コジマのエコー年賀ハガキ

自分は小学校からの友人に頼まれて毎年、年賀ハガキを400枚ほど買っています。
去年もいつもの年と同じく彼から年賀ハガキを400枚買いました。
ただ去年は、できればエコー年賀ハガキを買って欲しいとの事でした。
なのでコジマのエコー年賀ハガキを買いました。
知らなかったら、そのエコー年賀ハガキにはコジマ独自の抽選がありました。
a0003293_22283051.jpg

早速、当選番号をチェックしたら、なんとA賞の宇都宮華餃子とB賞のジュースの詰め合わせのセットがダブルで当たってました。
これはかなりついていますよ。
エコー年賀ハガキは一枚45円なのでそれだけでも、少しお得だったのにさらにコジマ独自の抽選にまでダブルで当たってしまったのですから。
さらに、もちろんの事このエコー年賀ハガキは普通のお年玉の抽選の対象でもあります。
まだまだチャンスはあるのです。
400枚も買ったので最低でも切手シートは当たるはずです。
そして外れたハガキは自分のライフワークである懸賞に使うのでまったく問題ありません。
むしろ、当たるチャンスは計3回になるんですからすばらしいですよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2008-01-17 22:29 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)
<< 初代iBookのバッテリー 今日も残業でした >>