<< サンダーバードのフィギア 停電! >>

髪を切ろうかな…

気がつけば髪が伸びてきてます。前に美容院へ行ったのが4月だから3ヶ月はたっているのです。けっこう前髪もえりあしも伸びてきました。季節も夏になった事だし、思い切って短く切っちゃおうかなとか思ってます。かりあげて、前髪もばっさりといっちゃうかなって。ただなかなか美容院へ行く時間がとれないのが難点です。仕事帰りだと遅くなっちゃうし、休日はどうしてもおうちで双子ちゃんを見たりしているから美容院へ行くってのが難しいんです。でも、日曜と月曜は海の日で連休になるからそのあたりで美容院へ行っちゃうかな。また茶髪にも染めたいし。どうせ切るんだったらさっぱり爽やかにしたいですねー。ただ今って行きつけの美容院がないので、どうせだったら長く通える美容院を見つけたいモノです。駅周辺でさがしてみようかな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-16 08:03 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by marine_b10 at 2004-07-16 08:20
えへへ、私も4月末に行ったきりだったので昨日行って来ました~~~♪
お先にすっきりさせていただきました~~~★
Commented by ahaha-haha at 2004-07-16 22:35
伸びてきたこの髪、ばっさりと切っちゃいたいですねー。夏は短髪の方が気持ちいいですから。
<< サンダーバードのフィギア 停電! >>