<< タミフルは効いているみたいです 何か降ってきました >>

インフルエンザ…

月曜日から体調が思わしくなかった自分です。
今朝も朝起きたら38℃台の熱につらさを感じて仕事を急遽休む事にしました。
そして先ほど近所のクリニックへと行ってきたところ、、、
検査の結果は、インフルエンザと診断されてしまいました。
どうりで辛いはずですよ。
お薬はタミフルを処方されました、
当分の間は自宅にて安静の日が続きそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-01-23 17:31 | 日記などなど | Comments(0)
<< タミフルは効いているみたいです 何か降ってきました >>