人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コミックテクノが廃刊に… タミフルは効いているみたいです >>

明日はキンモクセイのライブですが…

明日は地元横浜のみなとみらいで自分の大好きなバンドのキンモクセイのライブがあります。
キンモクセイはすでに活動休止を宣言しているのでこのライブは事実上のラストライブとなります。
そんな大切なライブなので自分はすでに、チケットを去年の年末にローソンのロッピーにて2枚買っていました。
その時は誰か誘って行かなければって思いだったのです。
まさか、インフルエンザになっているなんて予感はありませんでした。
しかし、現実は厳しいモノがあります。
そのインフルエンザになってしまったのですから…。
明日のライブは残念ですがあきらめるとします。
ただ幸いなのは、明日のライブの模様は後日DVDになるとの事らしいです。
自分としてはそちらを楽しみしたいですよ。
by ahaha-haha | 2008-01-25 20:08 | 音楽など | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< コミックテクノが廃刊に… タミフルは効いているみたいです >>