<< 不具合なんですね… 日曜日の明日は雪!? >>

大雪の日曜日…

天気予報が見事に当たって今日はかなりの大雪となりました。
朝起きて窓を見たらすでに、外は白くなっていましたよ。
なんと、あの青梅マラソンも中止になったとの事。
青梅マラソンの雪による中止は今回が2度目です。
実は自分は初めての雪による中止となった96年の大会はエントリーしていたのでした。
あれからもう12年が経ったのかとふと思っちゃいましたよ。
ちなみに今日の自分は昼過ぎに図書館へと行ってきました。
雪の中を歩くのはなんとも言えないモノですね。
双子ちゃんを連れて外へ雪遊びに行こうかなとも思いましたが、あまりにも寒いのでそれはやめました。
今現在、うちの周辺ではまだ雪が残っています。
明日の朝はすべって転んだりしないように気をつけたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-02-03 22:38 | 日記などなど | Comments(0)
<< 不具合なんですね… 日曜日の明日は雪!? >>