人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 奥さんに頼まれて… QuarkXPressの3.3J >>

ブログ4周年!

今日は2008年の2月10日。
気が付けばこのエキサイトブログを始めたのは4年前の2004年2月10日の事でした。
何となく読んでいた週刊アスキーにブログに関する記事がありました。
その記事の中でエキサイトブログの存在を知って早速2月10日の夜にブログを始めたのでした。
あれから4年が経ちました。
当時はまだ双子ちゃんの生まれる前で奥さんは、医療センターに管理入院していました。
始めた時はブログのタイトルも「印刷屋さんで働くお兄さん」って名前でした。
自分はこの4年間、ブログは出来る限り毎日更新してきました。
おそらくは、ブログを更新しなかった日は4年間の間で数日と思われます。
自分の場合はもともと文章を書くのが好きだったのでブログもその延長線上にありました。
何となくで思った事、感じた事を書き続けてきた気がします。
いろいろと不具合も時にあるエキサイトブログですが、自分は正直このエキサイトブログは気にいっています。
これからも自分のペースでブログを楽しんで行けたらなって思いますよ。
by ahaha-haha | 2008-02-10 21:58 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 奥さんに頼まれて… QuarkXPressの3.3J >>