人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 地震です! 中古のデジカメが欲しい >>

横浜港の花火大会!

横浜港の花火大会!_a0003293_14546.jpg明日は「横浜開港記念みなと祭 国際花火大会」の日です。自分が今住んでいるマンションは坂の上にあるので途中の道路からこの花火がよく見えます。去年も、見たのですが今年もこの花火、いい眺めから見れそうです。しかし、不思議なモノでこの花火大会の日っていつもスタジアムでベイスターズのナイターもやっているんです。自分が数年前にランドマークへ行ってこの花火を見たときは帰りの電車がスタジアムから帰る人達と花火を見て帰る人達と一緒になってしまい大変な思いをしました。もうJRなんて人・人・人で乗れなくて結局東横線に乗って帰ってきた思い出があります。それ以来この横浜港の花火へは足を運んでません。でも、結婚してからは奥さんの実家(今住んでいるマンション)からいい感じに花火が見えるので、毎年きれいな花火を眺めてます。明日の夜は、坂の上からこの花火、見てみたいと思います。
by ahaha-haha | 2004-07-17 14:54 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2004-07-17 21:08
確か8月1日ごろにも横浜で花火ありませんでしたっけ?
昔主人とつきあっていたころ、大さん橋で見た記憶があります~。
近所で見られるなんてうらやましいなあ。
Commented by ahaha-haha at 2004-07-18 15:45
8月1日も花火ありますねー。
「神奈川新聞花火大会」と言うモノみたいです。
今日の花火は外へ出てみてみたいです。キレイだろうなー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 地震です! 中古のデジカメが欲しい >>