人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 月刊アスキーに投稿が載ったぞ 横浜港の花火大会! >>

地震です!

今、地震がありました。けっこうゆれてました。自分は今日は仕事で会社にいるのですが、この会社の建物がまたゆれるんです。すでに壁にはひびもはいっているし。結構なスリルを味わいました。目の前のモニタもG5もゆれてました。速報によると、どうやら東京は震度3との事です。外付けHDが倒れちゃったらしゃれにならないので手でおさえてました。こんな時に重いデータをコピー中だったりしたのです。すでにゆれもおさまりました。仕事再開です。それにしても地震はやっぱり苦手ですね。もしも…大きい地震がきたらって思うと怖くなっちゃいますよ。
by ahaha-haha | 2004-07-17 15:16 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by minami18th at 2004-07-18 11:53
電源が落ちなくてなによりです。仕事ならなおさら。
保土ケ谷区に住む友人は、先日の雷雨で停電し、モデムの設定をやり直したとか。
Commented by ahaha-haha at 2004-07-18 15:48
先日の落雷、うちは停電しなかったようです。でも会社は停電しました。一部機械の電源を入れる時見なれないエラーを見てちょっとびびりましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 月刊アスキーに投稿が載ったぞ 横浜港の花火大会! >>