<< マンションのお祭りです 地震です! >>

月刊アスキーに投稿が載ったぞ

a0003293_192929.jpg
今日はいくつかのパソコン雑誌の発売日でした。仕事帰りに駅の本屋へ寄って今日発売のパソコン雑誌をチェックしてきました。まずはと月刊アスキーに手をのばしていつもの通り読者のページに目をやると…見慣れた名前と見覚えのある文章があるじゃないですか。そう、自分の投稿が載ってました。月刊アスキーに投稿が載ったのは今年になって2回目です。この月刊アスキーに投稿が載ると特製のパソコンふりかけがもらえるとの事なのですが自分のところにはまだ届いてないです。もしかして前回の分と今回の分でふたつまとめてもらえるのでしょうか。それにしてもアスキーのパソコン雑誌には自分の投稿がよく載ります。今週の週刊アスキーにも投稿が載ってましたので、週刊と月刊、どちらのアスキーも制覇と言ってしまっていいのでしょうか。自分は投稿が趣味のようなモノなのでこれからも投稿道に励みたいです。今日も帰ったら何か投稿しようかな。最近はハガキや封書でなくメールやネットで簡単に投稿できるので楽になりました。ポストに行く必要もないし。ただそんな時代だからこそ、ハガキ投稿だと編集さんにアピールできたりするのですが。ちなみに週刊アスキーの東京トホホ会では自分が現存する最後のハガキ投稿者らしいです。なおさらハガキでの投稿がやめられません。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-17 19:30 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< マンションのお祭りです 地震です! >>