<< 明日は… 残業で疲れた時に… >>

今週末は必ず…

とりあえず、今週末は必ず…アレを出さないと…です。
アレとは、、、雛人形ですよ。
全然準備をしていなかったらいつの間にかあっと言う間に2月も後半になっているじゃないですか。
週末の連休はお部屋を片付けて女の子の雛人形を飾ってあげたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-02-20 21:56 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by yuutai-say at 2008-02-21 20:41
こんばんは。かなり久々のコメントです。(^_^;)
うちも 今年は 早めに 五月人形を出さないと!と 思っています。
・・・というのも、4月中頃~4月終わり頃って 「よし 出すぞ!」って思って休みを取っている時に限って、新学期の疲れからか どちらかが(もしくは 交代で)熱を出したりして・・・。 
結局 去年も一昨年も 出せないまま・・(>_<)
りっぱな 五月人形を買ってもらったのに 「高いのを買ったのに 何にもならんわ」と 嫌味を言われて・・だから 出し入れ簡単なやつが良いって言ったでしょう?と心の中で 愚痴る私。
旦那も 「見栄はって デカイの買うけんじゃ~!」と言ってくれますが かといって 代わりに出してくれるわけでもない・・・
なので 今年こそ 出さないと!!
Commented by ahaha-haha at 2008-02-22 23:20
yuutai-sayさん、お久しぶりですね。
コメントどうもありがとうございます。
yuutai-sayさんのブログ、コメントこそ全然なのですが、いつも楽しみに読ませてもらっていますよ。
うちでは雛人形も五月人形も置き場所がネックになっちゃっています。
なかなかいい置き場がないんですよね…。
とりあえず明日と明後日の連休で部屋を整理して無難に置けそうな場所を確保したいですよ。
<< 明日は… 残業で疲れた時に… >>