人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅の花! 雛人形を出しました >>

ジュースの詰め合わせと電車のDVDが当たりました

今年の年賀ハガキ、自分はコジマの広告入りのを買いました。
そのコジマの年賀ハガキはコジマ独自の抽選があって、運良くA賞の宇都宮餃子とB賞の缶ジュースの詰め合わせが当たりました。
そして、一足早く缶ジュースの詰め合わせが届きましたよ。
ジュースの詰め合わせと電車のDVDが当たりました_a0003293_21492917.jpg

かなり立派なモノでちょっとびっくりでした。
24本の缶ジュースは素直に嬉しいですね。

さらにプレゼントはもう一つ当たっちゃいました。
それは、去年の年末から買い始めた「鉄道おもちゃ」って雑誌のプレゼントでした。
ジュースの詰め合わせと電車のDVDが当たりました_a0003293_2150431.jpg

電車のDVDが当たったのです。
我が家の双子ちゃんは乗りモノ系のDVDが今現在大ブームです。
このDVDも早速喜んで見ていましたよ。

やっぱり懸賞とかプレゼントは出してみるモノですねー。
結構当たったりしちゃうから不思議なモノですよ。
by ahaha-haha | 2008-02-24 21:50 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅の花! 雛人形を出しました >>