人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰りの電車は… 採字という作業 >>

今月号のDTPワールドが…

なぜか、近所の本屋に置いていないです。
唯一、DTP関連の本をいろいろと置いていた、駅前の本屋は諸事情によって去年の年末に閉店しちゃいました。
あとは、JRの駅前の商店街に本屋があることはあるんですが、とても小さい本屋でDTP関連の本は皆無です。
あとは駅前のコンビニが半分だけ本の売り場になっていて、最近はここしか近所では本屋がないって状況になっています。
そのコンビニの本屋へ昨日仕事帰りに行ってきました。
目的は今月号のDTPワールドです。
意外にもここのコンビニはDTPワールドを取り扱っています。
昨日も、パソコン雑誌のコーナーにしっかりとDTPワールドはありました。
しかし、どうにも何か違和感があります…。
もしかして、、、よーくみると先月号でしたよ。
これはもう、仕事帰りに途中下車して大きめの本屋へ行くしかないんですかねー。
もっと近所に、夜遅くまでやっている大きめな本屋ができないかなと思っている自分ですよ。
by ahaha-haha | 2008-03-02 22:21 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by bergkatze at 2008-03-03 01:04 x
こんばんは〜(⌒▽⌒)
確か年間定期購読出来るので、毎月買ってるのなら逆にお安くなりますよ。まあ、本屋で『見る』事自体が楽しいんですけどね。
Commented by ahaha-haha at 2008-03-06 23:55
bergkatzeさん、こんばんは。
そうなんですyねー、定期購読ならお安くなるんですよね。
ただ、自分は内容によっては買わない事もあるんです。
さらに言うとやっぱり本屋で見るあの楽しみだけは維持したいモノですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 帰りの電車は… 採字という作業 >>