<< コップが当たりました 散歩の達人 >>

ビデオが壊れました

何となく10年前のあの夏の甲子園、、、
そう松坂のいた時の横浜高校の甲子園優勝の試合を録画したビデオが見たくなりました。
なのでかなりお久しぶりにビデオにテープをセットしたらどうにも様子がおかしいです。
音がやっと聞こえるモノの画面には何もうつりません。
もしかして、もしかして、ついにビデオが壊れちゃいました。
我が家には今だDVDレコーダーなんてモノがありません。
もともとテレビはそんなに見ないので録画もめったにしないのです。
ただただ悲しいのは懐かしいビデオが見れなくなってしまった事です。
自分の記憶が正しければ、今時のDVDレコーダーにはビデオテープのデッキもついていて簡単にビデオテープからDVDへコピーできる機種があったはず。
そんなアイテムがちょっと気になっちゃいますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-03-07 23:21 | 日記などなど | Comments(0)
<< コップが当たりました 散歩の達人 >>