<< メガネしたまま… マンションのお祭りです >>

ラムネの懐かしい味

a0003293_163920.jpgマンションのお祭りで買ってきたラムネ、早速飲みました。なんとも言えない懐かしい味です。自分はラムネって言うとお祭りとかよりも、まだ小さかった頃に夏の暑い日に江ノ島へ連れて行ってもらって海のそばのお店で買ってもらって飲んだラムネが心に残ってます。普段は父と一緒に外出してもジュースなんて買ってくれる事のなかったのですが、その日はなぜか冷たくひえたラムネを買ってくれたのです。暑い夏の日差しの中飲んだそのラムネが美味しく感じました。大人になった今でもたまにラムネを見かけたり飲んだりするとその事を思い出します。そんな懐かしい味と思い出に出会えた今日のお祭りでした。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-18 16:40 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2004-07-18 17:44
あ~夏ってかんじ。これから花火ですか~?素敵ですね。
最近ラムネがスーパーにも売ってたりするけど、なんか買う気になりません。やっぱりお祭りとか、海の家とかそういう雰囲気のあるところで買いたいものです~。
Commented by ahaha-haha at 2004-07-18 18:48
スーパーのラムネって味気ないですよねー。やっぱりお祭りとか海の家のラムネが一番美味しいですよ!あの雰囲気がまた美味しさを増すんですよね。
<< メガネしたまま… マンションのお祭りです >>