人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Illustrator5.5J だいすきのドラマに… >>

いろいろと当たっちゃいました

いろいろと当たっちゃいました_a0003293_23245635.jpg

今週はいろいろとすごいアイテムがプレゼントで当たっちゃいました。
まずは、「フォントスタイルブック2007」。
いろいろと当たっちゃいました_a0003293_2326591.jpg

仕事でも私用でも純粋に役立ちそうなフォントの本です。
見本帳として十分に使えそうです。
そして、「クロスオーバーマック」と言うソフト。
いろいろと当たっちゃいました_a0003293_2328965.jpg

これは前にこのブログでも書いた事があるIntel Mac専用のソフトです。
自分も今年は、Intel Macを買おうと思っています。
その時には絶対にこのソフトも一緒に買おうと思ってました。
MacのOSX上でWindowsのアプリが動くと言うとても便利そうなソフトです。
これがプレゼントで当たるなんて嬉し過ぎますよ。
次に、「負の素材」と言う素材集。
いろいろと当たっちゃいました_a0003293_23292286.jpg

マイナスイメージな画像ばかりを集めた一風変わった素材集です。
仕事で使えるかは微妙な所ですが、個性的な素材は見ているだけでも楽しめそうです。
他には、ネットジャパンってメーカーのグッズも一緒に当たりました。
いろいろと当たっちゃいました_a0003293_23304270.jpg

いろいろと当たっちゃいました_a0003293_23313959.jpg

ここまでいろいろと一度に当たってしまうと、自分でも不思議な感じがしますね。
なんと言ってもこの中では、クロスオーバーマックのソフトがイチバン嬉しいです。
Intel Macが急激に欲しくなってきましたよ。
by ahaha-haha | 2008-03-14 23:33 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(2)
Commented by bergkatze at 2008-03-15 02:01 x
CrossOver 去年急に必要になって買っちゃいましたよ(^^;)いいな〜、当たったんですね。
とりあえず Win の Office シリーズと Jw_cad が動くようです。
Commented by ahaha-haha at 2008-03-15 22:49
bergkatzeさん、こんばんは。
すでに、クロスオーバーマックのソフト買っていらっしゃったんですね。
自分もかなり興味があるソフトだったので当たってくれて素直に嬉しいですよ。
Intel Macは一応年内には買おうかなと思ってます。
Windowsのオフィスが動くだけでも便利に使えそうですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< Illustrator5.5J だいすきのドラマに… >>