<< DTPエキスパートの課題制作試験 いろいろと当たっちゃいました >>

Illustrator5.5J

a0003293_2333149.jpg

仕事でお久しぶりにIllustrator5.5Jで作業をしました。
今となってはショートカットも忘れてしまって逆に新鮮な感じでした。
自分としてはこの5.5Jのバージョンがイチバン使いやすかったように感じます。
何よりもすごいのは今でも、G5でこの5.5Jが普通に使えちゃうって事ですかね(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2008-03-15 23:05 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by おやぢ5963 at 2008-03-17 20:42 x
5.5はある意味完成形でしたね。(たまに使います)
軽さが身上ですし、基礎部分はここで網羅されていたと思います。

8では使えないオープンタイプフォントも使えるのは秘密です(笑)
Commented by ahaha-haha at 2008-03-17 23:38
おやぢ5963さん、5.5はホントよくできたバージョンだと思っています。
その後の7とは大違いですよ。
それよりも、なによりも5.5ってオープンタイプフォントが使えるんですか?
それは初めて聞きました。
明日早速試してみたいですよ。
<< DTPエキスパートの課題制作試験 いろいろと当たっちゃいました >>