人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3150円のiMac ダル様! >>

やっと…

去年の11月からやっているDSのドラクエ4。
昨日の夜中にやっとデスピサロを倒す事ができました。
ここまで長い道のりでしたよ。
双子ちゃんが寝付いた夜中に部屋でこっそりとレベルアップに励み、帰りの電車でひたすらにダンジョンを攻略したりとしてきました。
そしてついに、あのデスピサロを倒したのです。
しかし、嬉しい事にまだ物語は終わってないんですね。
第6章が待っていたのです。
あともう少しだけ冒険のストーリーは続きます。
すでに、第6章はいきなりつまづいてしまいちょっとですがネットで情報を探しちゃいました。
とりあえずは、最後の隠しダンジョンを楽しみたいですよ。
by ahaha-haha | 2008-03-21 22:37 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 3150円のiMac ダル様! >>