<< ダルビッシュに長男が誕生 3150円のiMac >>

4歳のお誕生日

今日3月23日は、我が家の双子ちゃんの4歳のお誕生日でした。
思えば、小さくして生まれたあの双子ちゃんがここまで元気に大きくなってくれたとホントに素直に嬉しくなってきました。
4年前の今頃は、生まれてすぐに二人ともNICUへと入ってしまい、不安な夜を過ごしていました。
それでも、気が付けば双子ちゃんも無事に4歳のお誕生日を迎える事ができました。
今日はお祝いを兼ねて同じマンションの奥さんの実家へとお邪魔しました。
楽しいひとときを過ごしてきましたよ。
この春から双子ちゃんはそれぞれ今までとは違った新しい生活が始まります。
これからも元気に健やかに育って欲しいです。
この幸せな時間がいつまでも、続きますように…。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-03-23 22:22 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< ダルビッシュに長男が誕生 3150円のiMac >>