<< 中古のデジカメを買っちゃいました メガネしたまま… >>

アイボですか?

a0003293_111157.jpg昨日のマンションのお祭りでうまい棒を買いました。サラミ味です。あれー前とはなんだかパッケージのイラストがかわったようです。キックボードに乗ってます。さらによーく見ると手前にいる犬のキャラ…、これってもしかしてアイボですか?にているような、にてないような…微妙なところです。うまい棒にのパッケージにアイボが描かれるようになったなんて、時代は変わったんですね。うまい棒の世界にもITの波がやってきたようです。サラミ味とアイボの関係はまったくを持ってナゾですが。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-19 11:13 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 中古のデジカメを買っちゃいました メガネしたまま… >>