<< お久しぶりの定時あがり 相鉄を乗り過ごして… >>

1050円のiMac

a0003293_21415862.jpg

近所のハードオフで先日見つけました。
ジャンクとは言え、金額を見てびっくりしました。
a0003293_21435411.jpg

なんと1050円なのです。
お部屋のインテリアに、、、
そしてネット専用マシンに、、、
ちょっと本気で欲しくなっちゃいましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-03-30 21:46 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by bergkatze at 2008-03-30 23:41 x
22日の3,150円と比べると、基本スペックは上がってるけどメモリで負けてますね(^^;)
かといってメモリ足したら足が出るだろうし……っていくらぢゃい?!
Commented by ahaha-haha at 2008-03-31 22:38
bergkatzeさん、そうなんですよねー。
基本スペックはいいのだけど、メモリがちょっと…って感じです。
しかし、このスペックと1050円って金額にはココロ惹かれちゃいます。
やっぱりハードオフは侮れないですよ(笑)
<< お久しぶりの定時あがり 相鉄を乗り過ごして… >>