<< PC-8001 お久しぶりの定時あがり >>

16年目の始まり

今日から平成20年度が始まります。
1993年、平成5年の春に19歳の自分は印刷屋さんに就職しました
早いモノであれからもう15年が過ぎました。
今日から16年目のスタートです。
心機一転、気持ちも新たにがんばっていきたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-04-01 21:54 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by アル at 2008-04-02 03:06 x
はじめまして
印刷屋さんに15年ですか
すごいですね
でも印刷屋って大変じゃないですか?残業とか…
Commented by nakaphy at 2008-04-02 08:28 x
はじめまして、僕も、印刷屋で働く双子ちゃんのお父さんです
僕は23歳から印刷屋に就職したため今年で12年目
DTP部門になり今年で5?6年目です。
なんだか勝手に親近感をもってブログをみさせていただいてます(笑)
Commented by ahaha-haha at 2008-04-02 21:43
アルさん、はじめまして。
気が付けば、15年目が終わってました。
大変な事はいろいろとありましたね。
でも、このDTPの仕事、やりがいもたくさんあります。
残業に関しては、、、しょうがないんですかねー。
間違いなく少なくはないですよ。
Commented by ahaha-haha at 2008-04-02 21:45
nakaphyさん、はじめまして。
すごい偶然ですね。
同じく印刷屋さんで働く双子ちゃんのお父さんからコメントいただけて嬉しいです。
しかも、おなじDTPをやっていらっしゃるなんて。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね!
<< PC-8001 お久しぶりの定時あがり >>