<< 男の子の入園式 おうちのMacは… >>

新しい生活

a0003293_22553987.jpg

この4月は我が家の双子ちゃんにとって新しい生活がそれぞれの道でスタートします。
女の子は、市の療育センターで1年間お世話になる事になりました。
男の子は、地元の幼稚園へ通い始めます。
女の子の通う療育センターの入園式は週明けの金曜日。
そして男の通う幼稚園の入園式は明日の日曜日。
なので今更ながらに男の子の入園式の日に提出する書類に添付する写真をプリントしていました。
最近は忙しい事もあって双子ちゃんの写真を全然撮ってませんでした。
なので、外付けのHDのバックアップをあさってやっといい感じの写真を何枚か見つけてプリントしました。
しかし、これだ!って思った写真はどうにも暗いです。
でも、大丈夫、、、です…。
自分は一応は印刷屋さんのDTPオペレータをやっています。
暗い写真の修正など、仕事で毎日のように補正しているのです。
おうちのMacでPhotoshopを立ち上げて暗い写真も無理矢理補正しました。
まあほどほどに明るくきれいになった写真を再度プリントしました。
ついでに、最近撮った女の子の写真もプリントしました。
こちらは奥さんの実家のご両親にあげたいと思います。
それにしても、明日は男の子の幼稚園の、そして金曜日には女の子の療育センターの入園式。
双子ちゃん、それぞれに新しい生活がスタートします。
今年は今までとは違ったいろんな意味で新しい出来事が待っていそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-04-05 22:56 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 男の子の入園式 おうちのMacは… >>