<< ジョージアのキャンペーンで… Jungle Smileの歌が… >>

今日は、女の子の入園式でした

a0003293_22594047.jpg

日曜日の男の子の幼稚園の入園式に続いて今日は女の子の療育センターの入園式でした。
なので自分は仕事をお休みしちゃいました。
奥さんは女の子と療育センターへ行って、自分は男の子の幼稚園のお迎えをしました。
今日のために、新しいデジカメも買っちゃいました。
まずは、入園式用にと某オークションで買ったかわいい洋服を着た女の子の写真を出かける前からおうちで撮っていましたよ。
男の子が幼稚園へと行った後、奥さんと女の子も療育センターへと行きました。
女の子の入園式の写真はと言うと、残念ながらあまり撮れなかったそうです…。
でも、新しいデジカメはこれからいろんなシーンにて活躍してくれる事でしょう。
これで無事に女の子も男の子もそれぞれの新しい生活がスタートしました。
いろいろと大変な事もあるかもしれないですが、いつも笑顔を忘れずに日々の生活を楽しんでいきたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-04-11 23:00 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< ジョージアのキャンペーンで… Jungle Smileの歌が… >>