人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かなり… ジョージアのキャンペーンで… >>

ジーパンを買いました

最近いろいろと買いモノをしている自分です。
あんまり買い過ぎはよろしくないと思いつつも、今度はジーパンを買っちゃいました。
うちのそばには知っている人は知っているジーパンの専門店のマルカワがあります。
このマルカワって自分の実家の相模原や町田周辺ではかなり有名だったのです。
それこそ、実家のそばの橋本の国道16号線沿いにはでかいマルカワのお店があって地元では交差点の目印にもなっていました。
その橋本のマルカワは数年前に閉店してしまったのが悲しいです。
マルカワの本店は町田にあったりして、前は町田だけでもたくさんのマルカワのお店があったのです。
なので自分は前はジーパンは必ずと言っていいくらいにマルカワで買ってました。
そのマルカワが自分の利用する駅のそばにあったから驚きでしたよ。
ジーパンを買う時はいつも一応はブランド品を買っています。
今回はEDWINのジーパンを買いました。
ジーパンを買いました_a0003293_21234994.jpg

色とかもいい感じで履き心地もグッドでした。
ちなみに、自分はジーパンを買った時はほとんどいつも裾上げはしないです。
逆に、ジーパンの種類によってはウエストとか履いた感じはよくても裾が思ったよりも短く感じて買うのを断念する事もあったりします。
今回買ったジーパンも裾上げはしませんでした。
試し履きしてみたところウエストも問題なく丈もぴったりでした。
早速、明日からでも履きたいですよ。
by ahaha-haha | 2008-04-13 21:24 | 買い物のお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< かなり… ジョージアのキャンペーンで… >>