<< サンダーバードのフィギアが… GENiOからの投稿 >>

中古デジカメは品切れでした・・・トホホ。。。

週末ネットで注文した中古のデジカメが品切れである事がわかりました。今日になってその旨のメールが届いたんです。かなりトホホです。本当ならすぐにでも在庫確認のメールがくるはずなのになかなかきませんでした。気にはなっていたのですが、さっききたメールは品切れとの事です。なんだかなー、せっかくいい買い物だと思っていたのに、残念です。在庫がないなら、ネットでも更新してくれないとって思いました。今回のこの件はちょっと悔しいです。しょうがないまた、デジカメは探してみましょう。やっぱりソフマップの店頭の中古売り場へ行ってみるかなー。町田か横浜あたりへでも。ほんと、トホホでした。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-20 13:31 | 未分類 | Comments(0)
<< サンダーバードのフィギアが… GENiOからの投稿 >>