<< カードのポイントを… TSUTAYAにて… >>

保土ヶ谷球場へ行ってきました

a0003293_2251294.jpg

日曜日の今日は区の図書館へと行ってきました。
予定では自転車で行こうと思っていたのですが、天気がどうもあやしく感じたので予定を変更して歩いて行く事にしました。
最近は運動不足なのでウオーキングにもなるのかなと思ったりして。
うちから図書館まで歩くとなるとルートはいろいろとあるんですが、今日はなんとなく保土ヶ谷球場の前の道を歩く事にしました。
長い坂道を上りきって保土ヶ谷球場の前を通ったら何か歓声とか聞こえてきました。
そうなんです、今日は保土ヶ谷球場にて高校野球の春の県大会をやっていたのです。
しかも、今日の試合は入場無料との事でした。
自分は保土ヶ谷に引っ越して来てもう4年半になります。
もともと高校野球は大好きな自分でしたが、保土ヶ谷球場で高校野球の試合を見た事は一度もなかったのでした。
今日は時間もあったので、スタンドへと足を運んでちょっとですが試合を観戦してきましたよ。
この雰囲気、なんとも言えずいいモノですね。
日曜日の昼間でしかも無料と言う事でかスタンドにはけっこう観客もいました。
それぞれの高校の応援団も盛り上がっていましたよ。
今年こそは、夏の県大会もここ保土ヶ谷球場で観戦したいなって思いましたね。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-04-20 22:51 | スポーツなど | Comments(0)
<< カードのポイントを… TSUTAYAにて… >>