<< 沢田知可子の「会いたい」 10年前のデータに間違いが… >>

お久しぶりのジョギング

今日から大型連休に突入ですね。
まあ自分の場合は、土日が休みで月曜日が仕事、火曜日は休みで…ってカレンダー通りなんですが…。
そんなお休みの今日は一日お家でゆっくりと過ごしていました。
ホントは某所にオープンした某大型農産物直売所へ行ってみたいなって気持ちもあったのですが、やめちゃいましたよ。
お家でだらだらと過ごしていたら昼過ぎからは雨になりました。
その雨も夜にはやんでいたので、双子ちゃんが布団へと行った8時過ぎになんとなくかなりお久しぶりにお家の近所を走ってきました。
ホントにお久しぶりのジョギングでした。
長い事走っていなかったので、今日のところは片道10分、往復で20分ほどゆっくりと走ってきました。
iPod片手に走るのも悪くはないですね。
元々走る事は好きな自分だったりします。
最近仕事も落ち着いて来たので、また少しずつ走るのを再開してみようかなって思いましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-04-26 22:37 | スポーツなど | Comments(0)
<< 沢田知可子の「会いたい」 10年前のデータに間違いが… >>