<< 箱入りのプロ野球チップス いつの間にか… >>

新しいiMac!

ついに待望のiMacの新機種が発表されました。
自分がお家で使っているeMacを買ったのは2003年の6月でした。
なので気が付けばもう5年になるんですね。
買った当時としてはなかなかのスペックに感じたのですが今となってはいろいろとモノ足りない部分があります。
そろそろ、新しいMacが欲しいなと去年の年末あたりから思ってました。
自分が新しいMacを買うとなるとすでに選択肢はiMacしかないってのが現状です。
MacBookにもココロ惹かれるのですが、今の自分の使い方ではノートはもったいないかなって感じがあります。
そうすると、やっぱりiMacとなるのです。
ただiMacは2007年の夏に新機種が出た後はずっと次の新しい機種が出ていませんでした。
もういつ新機種が出てもおかしくないって状態が続いていました。
そしてついに発表された新しいiMac。
自分としてはスペック的にも金額的にも申し分ないですね。
これはもう新しいMacを買うならこのタイミングでiMacを!と思っちゃいます。
一応、今使っているeMacはOS9で起動できる今となっては別の意味で貴重なモデルです。
こちらはこちらでまだまだがんばってもらいたいです。
まあ、とてもすぐには新しいiMac買えないのでとりあえずは妄想でもしていたいですよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2008-04-29 21:34 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 箱入りのプロ野球チップス いつの間にか… >>