<< 区の図書館が休館するそうです 今日は橋本の実家へ… >>

某大型農産物直売所へ行ってきました

連休もあと二日となった今日は、ちょっと前にこのブログに書いた某大型農産物直売所へと行ってきました。
うちからは、近いようで実際のところはかなり遠いと言う微妙な距離でしたよ。
オープンして少し経ったのですが、思った以上ににぎわってましたね。
地元産の野菜がたくさんありました。
自分は農家の方の手作りのブルーベリージャムと梅干しを買ってきましたよ。
それにしても感動的だったのはこの某大型農産物直売所の周辺の風景です。
自然が程よく残っていていい感じでしたよ。
うちからは片道で2時間近いのだけどまた今度も行きたいなって思いましたね。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-05-05 22:33 | 日記などなど | Comments(0)
<< 区の図書館が休館するそうです 今日は橋本の実家へ… >>