<< AH-K3001Vのバージョン... 自分の環境にはこのブログ問題あ... >>

今日も暑くなりそうです

今日も昨日以上に暑くなりそうです。そんな今日は自分は有給をとって一日お休みです。横浜でおでかけしてきます。郵便局と銀行へ行ってくるのです。郵便局では双子ちゃんの郵貯の通帳をそれぞれ新規で作ってきます。あと10年前に預けた定額貯金が一部満期になっているのでそちらも銀行へ行って整理してこないと。通帳も古いままなので新しいのにしたりとか、あとは先週当たったミニロトもついでに換金してきます。郵便局とか銀行とかってどうしても待ち時間が長いってイメージがあります。そろそろ出かける準備をして早めに家を出たいです。それにしても横浜へ行くのって久しぶりです。双子ちゃんが生まれてからはもしかして初めてかもしれないです。久しぶりの一人で行く横浜の街なので時間があったらぶらりともしてみたいな。あと行ってみたい所が一つあります。それはDDIポケットのサービスセンターです。今使っているAH-K3001Vがなんでもバージョンアップの必要があるとのこと。しかし、それはウインドウズマシンがないとできないとの事です。どうも、横浜にあるサービスセンターへ行けばそこでバージョンアップをやってもらえるらしいのです。横浜へ出かけるついでにそちらへも足を運んでバージョンアップをしてもらいたいモノです。DDIポケットのサービスセンターへはずっと前に一度足を運んでます。その時は文字電話の解約をしました。たしか、駅のはずれにあったはず。さて、それじゃーでかけてきますか。ちなみに今はMacのOSXのIEでブログやってます。画像をアップしなければどうにか投稿もできるはず。さてどうでしょう。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-21 08:25 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2004-07-21 16:36
平日にしか出来ないことってまだまだ多いですよね~。
双子ちゃん用の貯金をされるんですか?いいですね~。
私も娘にせっせとしていましたが、幼稚園に入ってからは授業料もあってか、なかなか貯金できましぇん。今のうちですよ~!!
Commented by ahaha-haha at 2004-07-21 18:38
さっき帰ってきました。夏休みに入った横浜の街は若者でいっぱいでした。銀行と郵便局をはしごしてきました。それにしてもどちらも待ち時間が多かったです。
これから少しずつ双子ちゃん用に貯金に励みたいですねー。
<< AH-K3001Vのバージョン... 自分の環境にはこのブログ問題あ... >>