<< 踏切の遮断機! 残業。。。 >>

ミステリーゾーン?

a0003293_174420.jpgうちの近所の自販機にある謎の缶ジュース。正体はなんだ?ミステリーゾーン!これはやばいかもしれない。どんなモノが出るのかわからないのだ。よーく考えてみると缶ジュースが出るとは限らないのだから。やばそうなあれ?とかこれ?とかが出てくるかもしれない。何が出てくるか楽しみではあるんだけどいざ買うとなると躊躇してしまう。と言うわけでまだ買った事はないんだな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-13 17:45 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by kajamoja at 2004-03-13 22:36
ウチの近くの自販機には、短命に終わったジュースや期限切れのジュースの出る「?」の枠があります。50円です。
Commented by ahaha-haha at 2004-03-13 23:09
50円なら買ってもいいかなーって思う微妙なところですね。こちらのミステリーゾーンは110円なのでだったら普通のジュースを買っちゃうんですよ。
<< 踏切の遮断機! 残業。。。 >>