<< 100円 ミステリーゾーン? >>

踏切の遮断機!

a0003293_175641.jpg駅へ自転車で行ってきた。買い物である。駅への手前で踏切に引っかかった。遮断機が降りている。よーく見ると遮断機に何かシールが貼ってある。リンゴのシールだった。そう、Appleのリンゴマークなのだ。どうしてこんなモノが遮断機に貼ってあるんだ。可能性を探ってみる事にした。まさか、この遮断機がApple製なのだろうか?しかし、それはないだろう。きっと誰かが貼っていったのだろうと思えるのだけど動機は不明だ。遮断機にAppleマークのシールを貼るなんて、きっとこのシールを貼った人はかなりのApple好きだったのだろうな。Mac好きの自分は何か共感すべきところを感じずにはいられなかった。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-13 17:57 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by marine_b10 at 2004-03-13 22:35
なんかおしゃれ♪
Commented by ahaha-haha at 2004-03-13 23:06
けっこう目に入る位置に貼ってあったんですよ。それにしてもなぜ?リンゴマークって、謎です。
<< 100円 ミステリーゾーン? >>