<< 明日の朝は… アイスエイジ2 >>

今日は母の日でした

今日5月11日は母の日でした。
自分は午前中から先日の日記にも書いた保土ヶ谷区の図書館へと行ってきました。
そのついでって訳でもないですが、帰りに母の日のプレゼントを買ってきましたよ。
いつもいろいろとお世話になっている感謝の気持ちを込めて奥さんと、奥さんのお母さんにそれぞれ自分なりに選んでみました。
a0003293_231044.jpg

奥さんには、不二家のケーキにしました。
一応母の日バージョンのチョコのケーキです。
a0003293_232933.jpg

そして、双子ちゃんの事ではホントにいつも手を借りている奥さんのお母さんには文明堂のこちらも母の日バージョンのカステラにしました。

ケーキはさっき奥さんと一緒にいただきました。
とても美味しかったですよ。

今回の母の日は、自分からだけではなくて双子ちゃんからもそれぞれに奥さんへのプレゼントがあったのでした。

ちょっとだけ来月の父の日にも何かあるかなーなんて思っちゃう自分だったりしますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-05-11 23:02 | 日記などなど | Comments(0)
<< 明日の朝は… アイスエイジ2 >>