<< デジカメを買いました! 今日も暑くなりそうです >>

AH-K3001Vのバージョンアップについて…

横浜へ出かけたついでにDDIポケットのサービスセンターへも足を運んできました。今自分が使っているPHSのAH-K3001Vのバージョンアップをしてもらおうと思ったのです。それで結果から言うと今回、バージョンアップはしませんでした。自分のAH-K3001Vのバージョンの場合ほとんどアップデートする必要がないとの話でした。さらに今回のアップデートは不具合もあるとの話でした。どんな不具合かと言うと、アップデートの際にデータの消失がおきやすいとの話でした。初期のバージョンだったらそれでもアップデートした方がいいらしいのですが、自分のAH-K3001Vのバージョンだとアップデートの必要性はそれほどないらしいです。そんな話をDDIポケットの方は普通に話していました。AH-K3001Vのバージョンアップに関する普段は聞けない話を聞く事ができて本日は有意義でした。しかしこんなピッチでもバージョンが複数存在するなんて以外でした。初期のバージョンには問題点が多いようなので要注意です。自分は最新ではないもののやや新しいバージョンのようですのでこのままで使い続けてみようと思います。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-21 19:18 | 日記などなど | Comments(0)
<< デジカメを買いました! 今日も暑くなりそうです >>